ぐっと気持ちを我慢です

自分の生命を維持するための最低限のエネルギー量を測ることは、とても大切だと考えられています。

なぜなら、自分自身の代謝量がわからずに、どのくらいカロリーを摂取すべきなのかを把握することはできないのが理由です。

若い時のように過度なダイエットをするのが体力的にやばくなった分、いつも静かに数値を見つめていたいと思う今日この頃です。

ダイエットをしていると、ついケーキなどの糖分の多いものを食べたくなることが多いですが、ここはぐっとその気持ちを我慢ですね。

食べてしまったら、体重に出てしまいます。

もし、どうしても食べたくなった場合は、カロリーの低いダイエットスムージーなどを作るほうがいいです。

簡単にダイエットしようとするのに、食事を摂取しないのはダメです。

この方法は長期間続かないし、体調を害してしまいます。

正しく、食事を取りながら、食べ物の一端をカロリーの低いものに置き換えると良いです。

スポーツを併用する人は、脂肪燃焼効果を高めるため、タンパク質が多くて低カロリーなものがいいと思います。

最近は、ぽっちゃり気味になったので元の体型に戻そうと思って色々調べていたら、いいダイエット方法を見つけました。

その方法とは、酸素を多く取り込む有酸素運動です。

実際にやってみると有酸素運動は効果的で、食事制限を頑張るよりも早く結果が出る感じです。

私も数週間前から有酸素運動(ウォーキング)を取り入れていますが、日に日に痩せて元の体型に戻ってきてるので嬉しいです。

頭で想像していた以上に、有酸素運動は効果的なんだな~と感動しました。

基礎代謝を上げるのは、痩せる効果もあります。

普段あまり汗をかかないタイプの方は、体の中に老廃物などが溜まりやすいのです。

老廃物が溜まってしまうと基礎代謝が悪くなることに繋がるので、汗をかきづらい人は太りやすくなるというわけです。

なので、基礎代謝を良くする事によって、汗をかきやすい体へと体質を変えていくことが大切です。

ダイエットできる食事のイメージは、脂肪分や糖分が極端に少ないものが頭に浮かびますが、私の個人的な体験から言えば、塩分の少ない食事がかなり効果的だったと思います。

特に、上半身よりも下半身が気になるという人は、まずは減塩からはじめることをおすすめします。

私は以前から、ダイエットは何度もチャレンジしました。

今でも時折、実践してる方法が、一食だけの断食ダイエットです。

このダイエットをやる時は、その日の予定がない日に、水以外は何も口に入れないようにします。

その翌朝は、お粥のなどのような胃にやさしい食べ物を摂って、それ以後は普通に食べます。

月に1度くらいやると、お腹のリセットにもなって体にも良い感じですよ。

ダイエットの決心をしたその瞬間が、一番やる気に溢れかえっている状態でしょうダイエットを成功するには、そのダイエットするぞという気持ちをずっと継続させることが重要なんです。

最初に必死にやり過ぎると、頓挫しやすくなってしまうので、ラクビのサプリを購入して優しく始めましょう。

 

 

酵素でリバウンドした

酵素でリバウンドしたという話は、ないわけではありません。

ただ、失敗した人のほとんどは、短鎖脂肪酸のサプリによる置換ダイエットと断食などの食事制限を行っていたようです。

断食メソッドや食事制限はリバウンドが多いので注意が必要です。

安易にエネルギー削減だけを行うと、体は少ない栄養の中でせっせと貯めこんでいきます。

当初の目的であった脂肪燃焼や代謝増進とは逆に、うっかり、プラスの効果を打ち消すようなことをしてしまっているのです。

そんな状況を防ぐためには適度な運動を心がけ、低代謝の状態にならないように気をつけることが大事です。

軽い運動を課すことで筋肉の回復のために代謝が促され、酵素本来のダイエット効果が発揮できるようになります。

最近になって、私の周囲では、プチ断食が流行しています。

せっかくなので、私もチャレンジしてみました。

ですが、すごくきつくてなんとか断食の期間にはがんばって耐えきれたものの、その後に食べ続けてしまって、せっかく減量した分もしっかり元の体重になってしまいました。

以前までは痩せる方法と言えば脂肪燃焼系、もしくはカロリーカット系ばかりでしたが、ふつふつと短鎖脂肪酸のサプリが赤丸急上昇中でしよね。

でも、短鎖脂肪酸のサプリには何が含まれているか、分かりにくいものが多いです。

作り方もきちんと明記されていると安心して使用できます。

ベルタ酵素は、ひとつのドリンクの中にダイエットに有効な成分を効率良く配合しています。

ここに含まれる165種類の酵素は、すべて体に必要なものばかり。

栄養不足やアンバランスな状態から、正常な状態になるよう働きかけてくれるでしょう。

市販の乳酸菌希釈飲料230kcal/100mlと比べても、ベルタ酵素は142kcal/100mlと低カロリーですから、太る心配も無用です。

配合されている酵素が多いので、いままで効果があまり感じられなかった人でも、酵素の代謝(デトックス)効果を実感できるでしょう。

30歳になると代謝が落ちて太ると言われていますが、肝心の代謝不良の原因は酵素不足や、不要物質の蓄積によるものであることが少なくありません。

ベルタ酵素なら体に不要な物質の排出させて、基礎代謝を上げ、内側から健康的に痩せる体を作ることができるでしょう。

短鎖脂肪酸のサプリを飲むことによって、代謝の促進効果が期待できます。

代謝アップによって痩せやすい体に変わるので、ダイエットにも向いているでしょう。

また、お肌の状態が改善したり、便秘から解放されるという感想もあります。

短鎖脂肪酸のサプリでも飲みやすいので、お試ししてみるのもいいかもしれません。