朝から慌ただしい感じです

今日は何かと忙しい感じになっていて、自分でもどうしたものだかって思っているところです。

生徒たちは質問にやってくるし、テストの点数は間違っているしでてんやわんや。

こんな感じだと、テストが終わった後の採点もかなり怖いなぁ~なんて思ってしまっています。

ちゃんと終わるのかしら?なんて感じですよね。

しかも、今日は昼に14時くらいから、みんなでランチを食べることになっているので、歓迎の意味もあるしで、なんか考えちゃうわって思いますね。

ともかく、自分でもやるべきことはあるので、ささっと朝から仕事しちゃいたいんですけど、色々邪魔されっぱなしともうしますか。

解答もそういえば作らないといけないんだなぁなんて思って、考えているところ。

テストが1日目に終わってくれるのは嬉しいですが、ちゃんと採点もできるかな~って思ってしまいます。

点数を数えてくる子も多いので、しっかりしないとって思いますね。

今年は、ちゃんと見直しできればいいかなって、考えているところです。

ひとまず、副業もやりつつテストの採点もやりつつとなると思うので、地味に細々と仕事をやっていこうと思います。

アトピー性皮膚炎のメイクみたいに、何事も少しずつやっていくしかないんですよね。

次のテストもすぐなので、早めに動かないとなって思っていたりも。

きちんと今の自分にできることをやって、すっきりとした状態で、残りの仕事をやりきりたいって思います。

まずは、テスト監督からかなって感じです。

すべてが終わったら、ルンルン気分で本屋さんに立ち寄って、遊んでこようと思っています。